村山動物病院ブログ

お友達紹介♪

2016-02-13

こんにちは♪

今日は最近人気上昇中のバランスディスクにトップバッターで挑戦してみたお友達を紹介したいと思います!

花お友達の紹介花

シーズー:小太郎君、11歳の男の子(^o^)/

こたくん2

マイペースで人が大好きな小太郎君はいつも私たちを癒してくれます2

 

さて、小太郎君の乗ってみた姿を公開したいと思います★

 

ものすごく上手に乗っていますよね♪♪

少しゆらゆらしているところも小太郎君らしくて可愛いです。

最後には伏せの状態でリラックスしているので、体幹はばっちりあるようですね!

 

マルのお友達でもある小太郎君は、こんな一面も見せてくれましたyjimage

遊びたくてマルを追いかけにバランスディスクの上に乗るなんて可愛いですね!

 

こたくん3

★可愛い決めポーズも撮れました★

 

小太郎君、お疲れ様でした..0

 

 

上手にバランスディスクを乗りこなす小太郎君、とても可愛かったですねyjimageZLR0GFS7

これは第1回目なので簡単ですが、今後は空気量を増やして難易度を上げていきますchikarakobu

まだまだ皆さんの体験お待ちしています!

シャンプー・トリミングで来院された方でブログに掲載させていただける場合、1回無料で出来ます。

このラッキーチャンスにぜひ一度お試ししてみませんか?


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.