村山動物病院ブログ

3月最終日!!!

2016-03-31

こんにちは!看護師の谷口です。

が徐々に咲き始めてきて、春だな~と実感しますね♪

これからお花見予定のある方、ぜひ楽しんできてくださいね(^o^)

 

 

 

今日は先日トリミングで来院し、バランスディスクに挑戦をしたお友達の紹介です!

花お友達紹介花

ヨークシャーテリア:ぐりちゃん、11歳の男の子(^o^)//

とても穏やかな性格の持ち主で、お母さん特製のお洋服をかっこよく、そして可愛く着こなすお洒落さんです★

 

 

「なにこれ難しいものなの?」と言っているような乗りこなしです!素晴らしい★

よく見るとゆらゆらしている様子から、上手にバランスをとっているのがわかりますね。

 

 

あまりに簡単に乗れているので、ディスクをゆらしてみたり、つんつんしてみたりしましたが、それでも余裕なぐりちゃん。

タイプとしては、以前紹介をしたシーズーの小太郎君とよく似ていますね!

 

 

 

ぐりちゃんは小柄なので、バランスディスクの小さいサイズを試してみましたが、

大きいサイズも試してみると・・・・

 

変わらず上手でした!

ぐりちゃんの体長であれば、小さいサイズでも十分トレーニングができますね。

 

小林ぐり

 

 

お家では写真が苦手というぐりちゃん、とても可愛いショットが撮れましたハート2

ぐりちゃんお疲れさまでしたgatag-00011235

 

 

 

村山動物病院では、新しくバランスディスクの違うバージョンのものをご用意いたしました!

46-1

今までは円形のもので、サイズが2種類でしたが、これからは骨型のものもございます。

ぜひお試ししたい方はお声掛けください♪

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.