村山動物病院ブログ

夏風邪注意報・・・!

2016-08-13

こんにちは!大変ご無沙汰しています、看護師の谷口です。

 

体力に自身ありの私ですが、先月の終わりからなんと「溶連菌」にかかってしまい、

お休みをいただいておりました・・・

子供がなりやすいと言われていますが、大人がなると治りにくいとのこと。

すぐに治るかと思いきや、予想外に長引いてしまいました。

もう体力も回復してきていますので、元気です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

家族・友人・病院スタッフには誰も感染していないのが、不幸中の幸いです。

 

病院で聞いた話しでは、溶連菌は流行っているそうです。いらぬ流行に乗ってしまいました・・・(笑)

みなさんも体調にはお気をつけくださいねojigi_animal_neko

 

 

 

 

そしてお知らせです!

村山動物病院はお盆も通常通りに診療をおこなっています。

休診日は、火・日・祝日

診療時間は、午前◆9:00~12:00

午後◆16:00~19:00

 

お間違えのないよう、お気をつけ下さいね犬

 

 

 

8月も半分をすぎようとしていますね。

みなさんも楽しい夏の思い出つくりましょうねyjimageITNJ2PJ8無題1

 

unnamed

平井先生のお家のあんずとりんごも

大きくなりました(о♡∀♡о)/

 

診療時間の間はこの中でいい子に寝ています花

あんずのお友達募集中ですdog_family

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.