村山動物病院ブログ

とある1日

2016-08-18

雨の日が続いているので、お散歩のタイミングが

なかなか難しい今日この頃。

unnamed (5)

 

こむぎもタイミングを見計らって、お散歩に行ってます。

 

 

 

先日可愛い動画が撮れましたヽ(*´∇`)ノ

病院のボス「ピッピ」と新入りの「りんご」とても可愛いコラボです。

 

いつも優しいお兄ちゃんピッピが、りんごに猫社会を教えてくれているんです。

微笑ましいですねハート2

 

他にも!

 

おもちゃに反応する「あんず」、外からでも気になるようです。

なんでも自分のおもちゃにしたがるあんず。

これもまたかわいらしいですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

unnamed unnamed (3)

 

マルとりんごは大の仲良しになりました(タイトルなし) デコメ絵文字

りんごが、「マル姉ちゃん~」と言わんばかりの懐きようです。

マルも可愛い妹が出来て毎日楽しそうですかわいい の絵文字

 

 

日に日に成長していく皆を見るのが楽しいですねハピバ デコメ絵文字

 

 

 

暑い日が続きますので、

熱中症・日射病など十分にお気をつけくださいね夏 の絵文字たいよう の絵文字


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.