村山動物病院ブログ

出現?!

2016-09-15

な、な、なんと!村山動物病院に4頭のライオンが出現しました目だよ。驚く の絵文字目だよ。驚く の絵文字

unnamed (1) unnamed (2) unnamed (3) unnamed

某通販サイトのCMで、ゴールデンレトリバーがライオンのたてがみをつけた可愛い映像が放送されていますが、

みなさんご覧になったことはございますか?

 

あのCMにきゅんとしてしまった私。ついに病院の子達に買ってしまいましたハピバ デコメ絵文字

因みに左上から順に、「ピッピ」→「マル」→「にゃんぞう」→「マロ」ですシッポ*尻尾*フリフリ*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT の絵文字足跡*肉球*ペタペタ*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT の絵文字

 

みんな似合っていて可愛いですよね♪♪(*´▽`*)ノ゛

お気に入りの子は見つかりましたか?(笑)

 

 

 

そして久しぶりの病院に来たこむぎ

あんずと約3ヶ月ぶりの再会(タイトルなし) デコメ絵文字

結果はというと・・・・。

unnamed (5)

 

一見仲良さげに見えるふたり。

犬語でなにかを言い合いしていました(笑)

ん~こむぎさん大人げない!!(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

遊びたかったあんず、ごめんね(タイトルなし) デコメ絵文字

あんずの大きくなった姿を比べてみてびっくり目玉 デコメ絵文字

unnamed (6)

あと一週間で5ヶ月になるあんず⇔12歳5ヶ月のこむぎ

あんず急成長中((((((ノ゚⊿゚)ノ

これからどんな成犬へと成長していくのか、楽しみです(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

おまけゆるキャラ*白黒*落書き の絵文字

unnamed (4)

横顔がいけめんだったマロ。凛々しいです。

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.