村山動物病院ブログ

歯石や歯肉炎が色でわかる!?

2016-10-13

こんにちは!

夏から突然冬になったかのような寒さですね⊿貰って*汗マーク の絵文字

みなさんお元気にお過ごしですか?

 

 

unnamed

先日、念願のディズニーシーに行ってきましたψ(`∇´)ψ

ヴィランズ(悪役)たちのかっこいいショー、美味しいご飯と可愛いキャラクターとに癒されながら楽しんできましたハート の絵文字

みなさんはどのような連休を過ごしましたか?

 

 

 

今回は、歯のケアが気になる方必見!!の、

ブラックライト」のご紹介ですハロウィン の絵文字

 

歯石がついていたり、歯肉炎を起こしている可能性があっても、

なかなか自分で見て判断するのって難しいですよね(ノД`)

 

そこで超便利なのが、ブラックライト!

歯に当てると歯石が付いているところ、歯肉炎を起こしているところが

赤く光るんです目だよ。驚く の絵文字目だよ。驚く の絵文字目だよ。驚く の絵文字

 

試してみると・・・

unnamed (1) なにも当てない状態

unnamed ブラックライトを当てた状態

 

 

このように歯石がついているところは、赤くなりますが、何でもない歯は光りません。

私も最初に見たときは感動しました動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ の絵文字

 

 

今までケアを頑張ってきた方には、その成果の確認にもなりますし、

まだそんなに気にしたことのないという方には、実感のできるチャンスです!

 

歯のケアはとても大切で、悪くなった状態を放置すると、

全身に悪影響を及ぼすことも(T-T )(T-T )

 

ですので、まずは今どんな状況かを、目で見て確かめてみてください動物 の絵文字

その後は獣医師により、その子にあったケア方法をご指導いたします(タイトルなし) の絵文字

さらに、クールデントをプレゼントプレゼントだよ。箱 の絵文字ハート の絵文字

 

thZVL4KHJVクールデントとは?

9999-260446

噛んで食べるタブレットタイプのサプリメントです。

口腔内に加えて腸内の健康をサポートしてくれます。

 

 

 

診察時に無料でブラックライトをお試しできますので、みなさんやってみませんか?イヌ*犬*戌*ワンコ*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン の絵文字足跡*肉球*ペタペタ*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT の絵文字

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.