村山動物病院ブログ

あと1回、お忘れなく!

2016-11-10

こんにちは、看護師の谷口です。

寒さが厳しくなってきましたね。

夏派か冬派かだと、冬派の私ですが

今年の寒さに耐えられるか心配になってきました・・・寒い

 

 

突然ですが、

んちゃんのフィラリア・ノミ・ダニの予防は続けていますかbug_ka

 

当院では平均的に10月まで蚊がいることが確認出来ますので、

11月まで予防薬の投与を推奨しております。

 

せっかくこれまで予防が出来ていても、今月だけ抜けてしまったがために

感染してしまう、ということもあります。

今までの予防してきたものが、無駄になってしまいます。ぜひ投薬してあげましょう。

 

かなり寒さも厳しくなってきますので、大丈夫と思いがちですが油断大敵です注意 の絵文字

まだお薬をお持ちでない方、来院お待ちしておりますかわいい いぬ の絵文字

 

 

010

 

新しくお友達が増えましたハート*゜ の絵文字

小俣レン2

W・コーギーのレン君、元気いっぱいの4カ月の男の子です☆ の絵文字

大きな耳がとっても可愛いですかわいい の絵文字

お家の同じコーギーのお姉ちゃんと、仲良くできるかな?

今後の成長に期待です森ガール+葉っぱ の絵文字

 

010


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.