村山動物病院ブログ

来年のおともに!

2016-11-16

2016年も早いもので残り1ケ月半・・・

 

そんな今日この頃、「来年のカレンダーはどうしようかな」

なんてお考え中の方必見のお知らせです顔文字 目ぱちぱち の絵文字

 

カレンダー

 

「日めくりワンコ」・「日めくりニャンコ」予約受付中です☆ の絵文字

このカレンダーは、一般の方から募集した中から抽選で選ばれたわんちゃん、ねこちゃんたちの写真で出来ているんです!

 

私も全ページ目を通しましたが、

可愛いだけではなく、おもしろさ、かっこよさも兼ね備えた決定版です気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の絵文字

価格は、各2,268円+税です。

 

 

さらに2018年版のカレンダー用の写真も募集中とのこと。

可愛く撮れた、かっこよく撮れた、おもしろく撮れたわが子の写真を

カレンダーにできるチャンスですかわいい の絵文字

ぜひ下記の応募フォームにアクセスして写真を送ってみてください音符 の絵文字

http://www.dogs-cats.tokyo/photo/

 

スタッフ一同も自分のお家の子を応募しようかと思っています実写 の絵文字(笑)

 

 

当院の待合室に見本品もおいてありますので、ご覧くださいハート*゜ の絵文字

お求めの方はお気軽にスタッフにお申し付けください動物 の絵文字

 

010

山口ハル

先日、トリミングで来院したハル君☆ の絵文字

健康診断もして、毛もさっぱりして気持ちよくなったのか、

お母さんのお迎えまで、可愛い寝顔でぐっすりでしたあいうえお の絵文字

 

あまりの可愛さに思わずぱしゃりガーリー の絵文字

またお待ちしています♬

010


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.