村山動物病院ブログ

☆サンタさん登場☆

2016-12-12

前回のブログでお話ししたサンタさんのお洋服&帽子ですが、

嬉しいことに皆さんからご好評いただいております(タイトルなし) の絵文字ハート の絵文字

さっそく、こんなに可愛いお写真を撮ることができました家電だよ。カメラ の絵文字

 

%e8%8a%b9%e7%94%b0%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%ab

トップバッターはシャンプーのため来院した、

ラブラドールレトリーバーの「カールちゃん

(12歳の男の子)

 

サンタの帽子が似合うだろうと読んだスタッフ達、

シャンプー前から写真を撮ることを楽しみにしていましたが、やはりこの可愛さびっくり もちもち の絵文字びっくり もちもち の絵文字

左上の写真なんて、とても誇らしげ!(笑)

とても似合っていますよねハート*゜ の絵文字

 

15

 

お次は、

M・シュナウザーの「エルビスちゃん

(10歳の男の子)

お洋服を着て、さらにご購入を希望されているおさんぽソックスのダブル着用で

可愛く記念撮影家電だよ。カメラ の絵文字

いつも可愛いお洋服を着ているので、慣れた様子でしたニコちゃん の絵文字

ポーズもばっちり決まっています(*’▽’)星だよ。3つ の絵文字

 

 

ふたりとも、本当によく似合っていてスタッフ達も大興奮でした(笑)

お写真を撮影させていただき、ありがとうございました宝石箱☆〟 の絵文字

 

まだまだサンタさんになってくれるお友達待っていますよクリスマス の絵文字

もちろんねこちゃんも大歓迎ですよペットだよ。ネコ の絵文字

ぜひ来院された際は、スタッフまで!

MYサンタ服をお持ちの方も是非着て来てくださいね(^O^)/

 

(診察が混み合う際は、申し訳ございませんが、別の機会にお願いすることがございます。ご了承くださいませ。)


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.