村山動物病院ブログ

クリスマス目前!

2016-12-22

こんにちは(^.^)/~~

クリスマスも目前!村山動物病院では飾りのみならず、

連日サンタさんが沢山登場してくれていますクリスマス の絵文字

 

%e6%9d%89%e6%9c%ac%e3%82%88%e3%81%ad%ef%bc%92

 

日本猫の「よねちゃん

(16歳の男の子)

サンタ帽を乗せて自信満々な表情のよねちゃん

色々なポーズを決めてくれたので写真撮るのが大忙しでした(笑)

ちなみに私のお気に入りは中心のお写真ですニコちゃん の絵文字

いつもはかっこいいイメージのよねちゃんですが、今回はとても可愛いですハート*゜ の絵文字

 

 

 

%e5%a4%a7%e4%b8%ad%e5%8e%9f%e3%82%a2%e3%83%8d%e3%83%a9

M・シュナウザーの「アネラちゃん

(5歳の女の子)

長いまつ毛がチャームポイントのアネラちゃん目だよ。ハート の絵文字

サンタさんのお洋服を着るのもなんのその!

ばっちり可愛い決めポーズをしてくれましたハート線*゜ の絵文字

初の女の子サンタさんでしたクリスマスだよ。サンタクロース の絵文字

 

%e7%a5%9e%e8%97%a4%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%97%ef%be%8a%ef%be%91

MIXの「ブラハムくん

(8歳の男の子)

健康診断のため来院したブラハムくん手だよ。グッド の絵文字

全部終わってさあケージに戻ろう。というところでの写真撮影に驚きを隠せない様子びっくり の絵文字

あまりの可愛さに、お母さんがノリノリで見守ってくれていました(*^_^*)

 

 

今回ご協力してくれた、アネラちゃん・ブラハムくん

ありがとうございましたハート*゜ の絵文字

 

星だよ。1つ の絵文字年末年始の大切なお知らせです星だよ。1つ の絵文字

12/31(土)~1/3(火)は休診となります。

改めてご確認をよろしくお願い致しますおじぎ の絵文字

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.