村山動物病院ブログ

サンタさん大集合!!

2016-12-24

こんにちは!

いよいよクリスマスイブということで、サンタさんの帽子やお洋服を着たがお友達が大集結わーい ハッピー かわいい シンプル の絵文字ハート*゜ の絵文字

どんどん紹介していきます星だよ。1つ の絵文字

 

%e4%ba%94%e5%8d%81%e5%b5%90%e3%83%8e%e3%82%a2

柴犬の「ノアちゃん

(10歳の女の子)

いつもおしゃれさんなノアちゃん、今回のサンタさんのお洋服も自前ですグッド の絵文字

フードもついていてとても可愛かったですクリスマス の絵文字

帽子も被せてとびっきり可愛いサンタさんの完成です(*´▽`)

 

 

%e6%9d%89%e7%94%b0%e3%83%9e%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%b3

シェットランドシープドッグの「マフィンちゃん

(14歳の女の子)

シャンプーが終わってすっきりしたお顔のマフィンちゃんキラキラ の絵文字

お洋服を着て帽子をかぶってもなんのその!この余裕の表情ですニコちゃん の絵文字

可愛いお顔で決めポーズもとってくれましたハート*゜ の絵文字

 

 

%e5%ae%ae%e5%b4%8e%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

 

ビーグルの「クッキーちゃん

(9歳の女の子)

今日は可愛いダウンを着ての来院でしたが、サンタさんにチェンジしてもらいましたクリスマス の絵文字

写真を撮るときのポーズも完璧!自身満々な表情です音符 の絵文字

帽子をかぶるのが、とても上手でした星だよ。3つ の絵文字

 

%e5%90%89%e7%94%b0%e3%83%a2%e3%83%a2%e5%ad%90

T・プードルの「モモ子ちゃん

(12歳の女の子)

いつも元気いっぱいなモモ子ちゃん星デコ♪ の絵文字

今日はサンタさんの格好をして、元気をプレゼントしてくれました(◍ ´꒳` ◍)

お写真を撮るときはじっと待っていてくれたので、可愛い表情を撮ることができましたハート*゜ の絵文字

 

 

%e8%be%bb%e3%81%b5%e3%81%8f

T・プードルの「ふくちゃん

(5歳の女の子)

なんとサンタさんではなく、自前のお洋服でクリスマスツリーになりきっていましたクリスマス の絵文字

腰にあるトナカイさんもアピールポイントのようで、しっかりカメラに背をむけてくれました(*´꒳`*)

サンタさんの帽子も被ってくれましたが、これもまたとても似合っていて可愛かったですハート*゜ の絵文字

 

%e9%b7%b2%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%a2

 

T・プードルの「エルモちゃん

(8歳の男の子)

トリミングで来院したエルモちゃん、すっきりしてお写真を撮ることができましたカメラ の絵文字

お洋服を着てから、私が可愛さを堪能するまで、じっと待っていてくれましたハート*゜ の絵文字(笑)

背中からお写真撮ろうと思ったらポーズをとろうとしてくれて”見返りイケメン”になってくれました(*´ڡ`●)

 

 

%e6%9d%89%e7%94%b0%e3%83%a2%e3%82%a2%e3%83%8a

T・プードルの「モアナちゃん

(7歳の男の子)

モアナちゃんもトリミングのため来院☆ の絵文字

頭はアフロヘア、お尻はパンツカットでとても可愛いんです٩( ´◡` )۶

少し緊張していましたが、お母さんのお膝の上で安心した様子のところで、

可愛いお写真を撮影することができましたハート*゜ の絵文字

 

 

今回もご協力してくださいました、みなさま本当にありがとうございましたおじぎ の絵文字

 

予想を超えての人気ぶりにスタッフ一同も喜んでいます!

みんなの可愛いお顔をカメラに収めることができたことを、嬉しく思いますハート*゜ の絵文字

 

病院なので普段は緊張してしまうことが多いですが、

そんなみんなの少しでもリラックスした表情を見ることが出来たのがなにより嬉しいですヾ(●´ω`●)ノ

 

また今後このような機会をご用意していきたいと思っています音符だよ。1つ の絵文字

その時はサンタさん以上のご参加をぜひお待ちしています★

 

 

ご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございましたハート*゜ の絵文字


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.