村山動物病院ブログ

今年ラスト

2016-12-30

こんにちは!看護師の谷口です(*^_^*)

いよいよ2016年も残すところあと1日目 の絵文字

みなさんにとってどんな1年になりましたか?

 

 

私は去年よりも、飼い主さんと沢山お話しが出来たな~。と実感する1年なりました(タイトルなし) の絵文字

おもしろい話から、人生に役立つ話まで本当に様々で、いつもとても楽しいですハート*゜ の絵文字

 

 

そしてこのブログを通して、わんちゃん・ねこちゃんたちの可愛い姿をご紹介させていただいたり。

このブログには村山動物病院の今年の思い出がいっぱい詰まっていますダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

ぜひ今後もこのブログに目を通してみてくださると嬉しいです音符 の絵文字

そして見たよ!と言って下さると、とても励みになります。

 

今後も、いろいろな企画を考えていきたいと思っていますペットだよ。イヌ の絵文字

楽しみに待っていてくださいね!

 

1年間ブログのご愛読をありがとうございましたかわいい の絵文字ハート*゜ の絵文字

 

 

最後に、今年亡くなられた、わんちゃん・ねこちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

来年もスタッフ一同、精一杯努めてまいります。よろしくお願い致します。

2017年も明るく過ごせるように一緒に頑張りましょう☆ の絵文字

 

%e3%83%9e%e3%83%ab%ef%bc%91%ef%bc%91

良いお年をお迎えください。

村山動物病院

 

 

実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字お知らせ実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字

12月31日(土)~1月3日(火)は休診となります。

新年は1月4日(水)から診察致します。

お間違えのないようご注意くださいごめんね の絵文字


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.