村山動物病院ブログ

2017年(*’▽’)

2017-01-04

新年あけましておめでとうございますお正月だよ。初日の出 の絵文字

%e3%83%9e%e3%83%ab12

正月 の絵文字今年も明るく過ごせるように一緒に頑張りましょう正月 の絵文字

私は元旦に、家族で初詣に行ってきました!

もちろん、こむぎと一緒に。

%e8%b0%b7%e5%8f%a3%e3%81%93%e3%82%80%e3%81%8e%ef%bc%96

「今年も元気に過ごせますように」と

こむぎ自身もお祈りしてくれたことでしょう(笑)

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

%e6%ad%a3%e6%9c%88%ef%bc%92

村山動物病院ではサンタさんに引き続き、

お正月にぴったりの、”あの格好”をご用意しています(^O^)/

何になれるかは、来てみてのお楽しみですニヤリ← の絵文字ハート*゜ の絵文字

おさんぽついでに、いかがですか?

%e6%ad%a3%e6%9c%88


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.