村山動物病院ブログ

続々と!

2017-01-18

こんにちは!1月も早いもので、もう半分が過ぎましたね。

注意 の絵文字ニュースでも、インフルエンザの注意喚起がされています注意 の絵文字

みなさんもかからいないように、お気をつけくださいねシルエット の絵文字

 

 

さて今回も獅子舞・だるまさんになってくれたお友達の紹介をしたいと思います顔気持ち*゜ の絵文字

 

%e4%b8%8a%e5%8e%9f%e3%83%9c%e3%82%b9

日本猫の「ボスちゃん

(推定6歳の男の子)

迫力のある福だるまさんになってくれたボスちゃん正月 の絵文字

見た目は強そう!ですが、中身はとても人懐こい性格ハート*゜ の絵文字

甘えん坊さんのボスちゃん、これをつけててもなんのその!な余裕な表情です(´ω`*)

 

 

 

%e6%96%89%e8%97%a4%e7%a6%8f

チワワの「福ちゃん

(5歳の男の子)

以前紹介した、チワワの「幸ちゃん」の相方・福ちゃん!

いつも元気いっぱい星だよ。3つ の絵文字

撮った写真も躍動感満載なものばかり(☆▽☆)

ふと見せる可愛い姿をカメラに収めることが出来ましたハート*゜ の絵文字

 

 

 

 

%e7%a6%8f%e4%ba%95%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%9a%e3%83%bb%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%bf

M・ダックスの「あんずちゃん」(14歳の女の子)

M・ダックスの「くるみちゃん」(12歳の女の子)

同じお家のコンビが一緒に登場です星だよ。3つ の絵文字

被り物があっても余裕な、あんずちゃん&慣れないながらも頑張ってくれた、くるみちゃん

ふたりとも、どの被り物も似合っていて可愛かったですハート*゜ の絵文字

しっかりとカメラ目線いただきました目だよ。ハート の絵文字

 

 

 

 

%e5%90%8d%e5%85%90%e8%80%b6%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e

シーズーの「小太郎くん

(12歳の男の子)

いつもマイペースで癒しキャラな小太郎君顔気持ち*゜ の絵文字

クリスマスに出来なかったので、持ち越しで今回サンタさんも着てくれましたクリスマス の絵文字

被り物に合わせた表情をしてくれていて、とても可愛いですハート*゜ の絵文字

rendako

 

ご協力してくださいました皆さん、ありがとうございました(*´▽`*)

今回もみんなとても可愛く撮影させてくれましたハート動く*゜ の絵文字

同じ被り物でも、着る子で印象が変わってきて面白いですよねパンダ の絵文字

 

まだまだ紹介していきますので、楽しみに待っていてくださいね☆-(ゝω・ )ノ゙


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.