村山動物病院ブログ

☆ブログ初登場チーム☆

2017-01-25

こんにちは星だよ。3つ の絵文字

寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

christmas_snowman

空気がとても乾燥しています。お風邪などひかれないようにお気を付けくださいね(^.^)/~~

 

 

今回もどんどんお友達紹介していきますよ~顔気持ち*゜ の絵文字

 

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%ad

ジャックラッセルテリアの「マイロちゃん

(7歳の女の子)

「ちゃんと写真撮れるかな」とお母さんが言っていた程、

いつも元気いっぱいなマイロちゃん星っ☆ の絵文字

大丈夫です、可愛く撮れましたよびっくり もちもち の絵文字

ちゃんとポーズも決めてくれました(^_-)-☆

 

 

%e5%be%8c%e8%97%a4%e3%81%9d%e3%82%89%e3%83%bb%e9%88%b4

チワワの「そらちゃん」(8歳の男の子)

MIXの「鈴ちゃん」(6歳の女の子)

トリミングのため来院した、そらちゃん&鈴ちゃんハート*゜ の絵文字

父娘で被ってくれました(*^_^*)

私のイチオシは右上のそらちゃんのニッコリ顔ですハート顔あり*゜ の絵文字

鈴ちゃんも緊張していましたが、頑張ってくれました星デコ♪ の絵文字

 

 

 

%e5%a4%a7%e4%b9%85%e4%bf%9d%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%81%e3%83%a3

ラブラドールの「チャチャさん

(13歳の女の子)

今は伊豆の分院「プロビオペットクリニック」で勤務している、

獣医の大久保先生のお家のチャチャさんですハート*゜ の絵文字

獅子舞とだるまさんを被ってくれました(*´▽`*)

カメラに興味津々なのか、距離のとっても近い、大迫力の写真が撮れましたピース の絵文字

あんずも遊んでほしいようで、ちょっかいを出していました嵐さん 翔くん にのみぃ 松潤 相葉ちゃん 大ちゃん ◎ 赤 青 紫 黄 緑 こ の絵文字

 

 

ご協力してくださったみなさん、ありがとうございましたハート*゜ の絵文字

今回も素敵なお写真が沢山撮れましたねカメラ の絵文字

 

「ブログ毎日見てるよ~」など、嬉しいお言葉をいただいたりと、

この被り物企画を始めてから、飼い主様とブログを通して関わることができ、嬉しく思いますニコちゃん の絵文字

 

診察の込み具合等で、別の機会にお願いすることもございますが、

なるべく多くのわんちゃん、ねこちゃんの可愛い姿を

このブログを通してご紹介出来たらと思っていますので、

どうぞお気軽にスタッフまでお声掛けくださいねお辞儀 の絵文字ハート*゜ の絵文字


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.