村山動物病院ブログ

2月スタート!

2017-02-01

こんにちは!看護師の谷口です。

昨日は村山動物病院と、分院のプロビオペットクリニック合同で

山梨県の「サンメドウズ清里」に日帰りスキー&スノーボードに行ってきました(^_-)-☆

 

天気にも恵まれ、良い景色を見ることが出来ましたハート*゜ の絵文字

3 5 4

因みに、院長と平井先生と谷口はスキー派、加藤さんはスノーボード派です星だよ。流れ星 の絵文字

ご覧になっている皆さんはどちらをされますか?

 

 

村山動物病院のスタッフ全員で、ぱしゃりカメラ の絵文字

1

雲ひとつない青空という最高のロケーションで1日楽しむことが出来ましたかわいい の絵文字ハート*゜ の絵文字

 

010

 

お次は恒例の、お友達紹介!

 

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e3%82%ad%e3%82%a6%e3%82%a4

チワワの「キウイちゃん

(12歳の女の子)

シャンプーのため来院したキウイちゃんキラキラ の絵文字

お母さんが頑張ってくれた成果が出て、ダイエットが成功しましたハート*゜ の絵文字

おめでとう(*´▽`*)

シュッと引き締まった身体に、とても可愛い表情で、

ベストショットを撮ることが出来ましたカメラ の絵文字

 

 

 

今回のご紹介は以上になります(*’▽’)

ご協力いただき、ありがとうございましたハート顔あり*゜ の絵文字

 

 

早くも2月に突入して寒さが厳しくなっていきますね寒い の絵文字

体調管理に気を付けて元気にお過ごしください☆ の絵文字

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.