村山動物病院ブログ

食事から!

2017-02-15

こんにちは!看護師の谷口です。

 

いよいよ今週末に隣のノジマがオープンしますダイヤキラキラ*゜ の絵文字

楽しみですね(^o^)/

看板もついてきていよいよという感じですララサン リク ありがとう(≧∇≦) の絵文字

 

 

さて今回はおすすめの情報をお伝えします花だよ。お花 の絵文字

「最近うちの子の皮膚、乾燥が気になるの・・・」などお悩みの方は必見です顔文字 目ぱちぱち の絵文字

 

森久保薬品から発売されている「Dr.CREDO」が

今なら1kg無料でもらえます!

 

Dr.CREDOとは?

◆食物エネルギーの原因となりにくい鶏肉を使用
◆優れた栄養バランスで皮膚・被毛の健康をサポート
腸内環境を整え抵抗力を維持
◆抗酸化物質配合で毎日の健康を維持

が特徴のドッグフードになります。

 

病院の犬にもあげてみたことがありますが、小粒で食べやすいみたいです!

マルも美味しそうに食べていました顔だよ。笑顔 の絵文字

 

 

 

さらに他にも!

Hillsから新発売された「ダームディフェンス」ですstar * の絵文字

ダームディフェンスとは?

◆”ヒスタガード“という抗酸化成分が、免疫反応・皮膚の痒みを栄養学的に管理

◆犬アトピー性皮膚炎、ノミアレルギー性皮膚炎、接触性皮膚炎などの、非食物性の皮膚症状に適合

 

こちらは通常のサンプルをお渡しできます気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の絵文字

使ってみたいという方は、是非スタッフまでお気軽にお声掛けくださいハート*゜ の絵文字

 

 

 

今、皮膚の状態にお悩みの方も、フードを変えてみると良くなることもありますので

無料でもらえるこの機会に一度、お試ししてみてはいかがですか?

 

 

おまけかわいい の絵文字ハート*゜ の絵文字

お友達からもらったピンクのお洋服を着たあんず・・・

なんだか普段より幼い表情になりました。癒しキャラです森ガール+葉っぱ の絵文字ハート*゜ の絵文字


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.