村山動物病院ブログ

柴ーズ再会!

2017-02-22

こんにちは!

いよいよ隣のロピアがオープンしましたダイヤキラキラ*゜ の絵文字

スタッフも目玉商品を探して探索しています音符だよ。1つ の絵文字

車やバイクなどの交通量も増えていますので、ご来院の際はお気をつけくださいねおじぎ の絵文字

 

 

 

今日は久しぶりにこむぎ登場です花だよ。お花 の絵文字

皮膚の診察に来ました!薬浴もしてすっきり星 の絵文字

 

あんずとも久しぶりのご対面(☆_☆)//

「やっぱり男の子と女の子の差があるのね~」なんて話してから約5ヶ月・・・。

見事にあんずは、こむぎを追い抜いて成長していましたびっくり の絵文字

 

 

出現?!

(↑2016年9月の来院時)

 

 

 

約10ヶ月のあんずと、12歳9ヶ月のこむぎ。

こんなに若齢犬と高齢犬で違いがあるんだなと実感しました。

 

 

こむぎは後足の筋力が落ちてきたので、お散歩での階段練習

日々のサプリメントで補っていますハート*゜ の絵文字

その成果も出て、始めてから足の調子が良好ですぼかし の絵文字

 

またブログでも機会を作って高齢犬の関節・筋肉のケアやサプリメントについてもお話しますねハート+電球 の絵文字

 

 

あんずは今後のためにもこれからも、お散歩で筋力アップしていきます\(^o^)/

今後もあんずの成長は掲載していきますので、お楽しみに!


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.