村山動物病院ブログ

新発売!!

2017-04-14

先日、「目黒川桜まつり」に行って夜桜を見てきました~花だよ。梅の花 の絵文字

暖かい日だったこともあり、とても綺麗に咲いていましたマーカー記号 の絵文字

残念ながらライトアップの時間は過ぎてしまっていたのですが、

それでもこれだけ見えるなんて感動しました(*^_^*)

 

たくさんあった出店の中から、三色団子を食べましたお花見だよ。三色団子 の絵文字

可愛くて美味しかったですカラフルハート*゜ の絵文字

みなさんは、お花見はされましたか(*’▽’)??

 

 

 

新しくわんちゃんの腎臓処方食が発売となりました星だよ。2つ の絵文字

 

 

人の食べ物でもお馴染みの”日清”から出ています、「キドニーキープ

 

 

天気 の絵文字製品の特長天気 の絵文字

・低タンパク質・低リン・低ナトリウム

・動物性たんぱくを使用することで高い嗜好性を実現 

・食欲の落ちやすい腎臓疾患の犬のために高い消化吸収性

 (日清独自技術の「微粉砕原料」を使用)

 

処方食にする指示が出ているけど、なかなか食べてくれないというお悩みを持っている方に、お勧めです(^O^)/

小粒なので、体の小さなわんちゃんも食べやすいですカラフルハート*゜ の絵文字

サンプルもお出しできますので、お気軽にお声掛け下さいキラキラ の絵文字

 

そして同じキドニーキープのねこちゃん版も、新しいタイプが登場しました記号だよ。びっくり2 の絵文字

 

キドニーキープよりも、一層嗜好性を高めた

キドニーキープ リッチテイスト」ですハート動く*゜ の絵文字

食が細いねこちゃんはもちろんのこと、今までの処方食に飽きてしまった

というねこちゃんにもお勧めです(^O^)/

 

天気 の絵文字製品の特長天気 の絵文字
・低たんぱく質・低リン・低ナトリウム
 ・日本の猫に好まれる魚原料をはじめ、

 4種のうまみパウダーを使用することで高い嗜好性を実現
・サクサク食べやすい薄型粒を採用
25gの分包タイプで使いやすさに配慮
・食欲の落ちやすい腎臓疾患の猫のために高い消化吸収性(日清独自技術の「微粉砕原料」を使用)

 

以前から「袋の開けたてはよく食べるのに、しばらくすると食べないの」「サンプルくらいのサイズだといいのに」なんてお声がありました。

その点、今回発売されたキドニーキープ リッチテイストは25gで分包されているので、

袋の開けたてが好きなねこちゃんにもぴったりではないかと思います(^_-)-☆

 

残念ながら今の段階ではサンプルをご用意することが出来ません目だよ。泣く の絵文字

注文制ではありますが、ご購入可能です。ぜひ一度、お試しください天気だよ。晴れ の絵文字


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.