村山動物病院ブログ

可愛いプレゼント♡

2017-04-27

こんにちは!

春の暖かさがあっという間に過ぎて、街中では半袖で歩いている人も見かける陽気になってきましたね太陽 の絵文字

わんちゃんのお散歩や、ねこちゃんの日向ぼっこが楽しい季節になりましたハート*゜ の絵文字

我が家のこむぎも「お散歩行くよ!」というと元気に飛び跳ねて喜んでいます(^_-)-☆

 

 

 

飼い主さんから、いただきましたプレゼントだよ。箱 の絵文字

マルにそっくりな人形です!病院にも飾っていますので、探してみてください

これ手作りなんです目だよ。ハート の絵文字キラキラ の絵文字

ふわふわな毛は「羊毛フェルト」と言って、これを専用の針で刺しながら形を作っていくそうです。

 

本当のわんちゃんをそのまま小さくしたような可愛さに、スタッフ一同、大変感動していますハート*゜ の絵文字

お写真を見てそっくりに作ってくださるそうです星だよ。3つ の絵文字

 

ビーちゃんのお母さん、ありがとうございました(´▽`*)

 

 

 

春の健康診断やフィラリアの検査はお済みですか?

村山動物病院では、フィラリアの検査を健康診断と一緒にすると、セット割引でお得になります☆ の絵文字

日頃の健康な身体の状態を知っておくことで、何か変化があった時にすぐに気づくことが出来ます。

病気の早期発見にもつながりますので、おすすめしています花だよ。お花 の絵文字

検査の項目・種類が選べる様々なコースをご用意しています。

年齢を含め、その子にあったコースを獣医師より提案致します

詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞいぬ の絵文字

 

 

 

天気だよ。晴れ の絵文字ゴールデンウィークの診察日のお知らせ天気だよ。晴れ の絵文字

 

4月29日(祝・土)・30日(日)   休診

5月1日(月)            9:00~12:00 / 16:00~19:00

5月2日(火) ~ 5日(祝・金)     休診

5月6日(土)              9:00~12:00 / 16:00~19:00

5月7日(日)              休診

 

となります。お間違えのないよう、ご注意ください。

重ねてお薬やフードのご確認を、よろしくお願い致します宝石箱☆〟 の絵文字

 

 

記号 の絵文字この時期の熱中症は意外と多いんです記号 の絵文字

暑さに身体が慣れていないので、過信していると、

ドライブの時の車内家での留守番でも、熱中症を起こす危険性があります。

適切な温度の調整、水分補給を十分に心がけてくださいマリン の絵文字

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.