村山動物病院ブログ

春の健康診断はお済ですか(^O^)/?

2017-05-13

早くも5月半ばに差し掛かってきますが、

みなさんどのようなGWを過ごされましたか顔気持ち*゜ の絵文字

 

私は大阪に旅行に行ってきました☆ の絵文字

定番のUSJ!!ではなく、のんびり旅をしましたハート*゜ の絵文字(笑)

たこ焼きを自分で作って食べれられるお店に行ったり、

神社に行ってお願いごとをしてきたり、

公園に行ってネモフィラを見たりと、楽しい旅行でした(*´▽`*)

 

 

 

さて今日は、デンタルケアグッツを3種類、紹介をしたいと思います音符 の絵文字

・「歯磨きをしようとしているけど、なかなかさせてくれない」

・「今まで見ていなかったけれど、健康診断で歯垢や歯石が付いていることがわかった」

なんて方には特におすすめですキラキラ の絵文字

 

 

 

オーラベット(犬用)

噛むことで歯垢・歯石の沈着を抑えて、気になる口臭を軽減する効果のあるデンタルガムです。

デルモピノール配合で、歯の健康とお口の衛生管理をサポートしてくれます。

そして何より、嗜好性の高さが特長ですぼかし の絵文字

 

 

 

オーラルガード

歯周病原因菌の分泌する酵素を抑制するグロビゲンPG(卵黄粉末)を主成分とし、

乳酸菌・ラクトフェリン・カテキン類など、歯の健康に大切な成分がたくさん入っています。

フードにかけて食べやすい、ふりかけタイプになりますダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

 

 

オーラティーン ウォータリープラス

ムタナーゼデキストラナーゼという2つの酵素が入っていて、

これをワンプッシュ飲み水に加えて与えるだけなので、

手間がかからず簡単にケアをすることが出来ます

ほぼ無味無臭なので、飲水量に変化が生じる懸念なく、安心して使えますハート*゜ の絵文字

 

④乳酸菌シロップ

以前あんずのアレルギーのお話の時に登場した乳酸菌シロップ。

これ一つで、腸の運動や口内環境など、様々な面で大活躍する優れもの星っ☆ の絵文字

詳しくはこちら☟

食物アレルギーの症状はおさまる!! ~続編~

 

 

 

 

 

まずは始めやすいものからお試ししてみては、いかがでしょうかニコちゃん の絵文字

何を使ったら良いかわからないという方は、お気軽にスタッフまでご相談下さい(^_-)-☆

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.