村山動物病院ブログ

お誕生日特典!

2018-01-05

今年からお誕生日月のワンちゃん猫ちゃんに

尿検査をプレゼントだよ。包装 の絵文字お誕生日プレゼントプレゼントだよ。包装 の絵文字とさせていただきます。

お誕生日の月になったら、いつ(診療時間内)でも良いので尿をお持ちになって下さい。

容器フラスコ の絵文字はきれいに洗ってあるものなら、何でもよいです。

検査可能な尿は採尿してから1時間以内家電だよ。柱時計 の絵文字となりますので、

お気をつけ下さい。

 

尿検査は本人に負担無く採尿できる上、重要な情報をキャッチできる検査です。

ワンちゃん猫ちゃんたちの予防医療に役立つ大切な検査となります。

この機会に是非受けてみて下さい!

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.