村山動物病院ブログ

お出まし

2018-04-07

皆様こんにちはキティ の絵文字

なんだか変アメリカン の画像な気候ですね。

気分はゴールデンウィークゴールデンウィークだよ。GW の絵文字頃の感じです。

そしても早々にお出ましになりました。

皆様のところはどうですか吹き出し の絵文字

 

今年は1ヶ月早めに4月からフィラリア予防薬始めて下さい。

もちろん血液をチェックしてからです。

去年のが残っているからと、飲ませてはいけませんよ。

 

 

 

今月で2歳になるあんず(柴犬)と りんご果物だよ。リンゴ の絵文字(日本猫)

りんごはお誕生日ケーキ、誕生日 の絵文字特典を利用して尿検査メディカルだよ。検査だよ。検査 の絵文字

皆様もどんどん利用して下さい。

誕生日 もう過ぎてしまった焦る の絵文字という方も大丈夫です。

受け付けていますので採尿1時間以内のものをお持ち下さい。

 

あんずはフィラリア検査注射 かぜ の絵文字とともに健康診断メディカルだよ。検査だよ。健康診断 の絵文字

数値に異常が出た時にすぐ解かるように、1歳の時から受けてます。

採血時に暴れる棒人間 の絵文字ので、看護師にしっかり押さえてもらわねば夏だよ。子供だよ。汗だく の絵文字

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.