村山動物病院ブログ

楽しく過ごしました!

2018-09-22

なんだか雨が多くて憂鬱りす(困る) デコメメ絵文字になりますね。

そんな時は 楽しいクマ 踊る 陽気 楽しい デコメ絵文字動画をみるのが 一番!最高 デコメ絵文字

 

 

先日 トイ・プードル無題 デコメ絵文字のふくちゃんから

夏休み夏休み デコメ絵文字の動画を頂きました。

去年に引き続き今年も海波 デコメ絵文字でボード海 デコメ絵文字に乗ってきたそうです。白黒 デコメメ絵文字

 

去年は止まっているボードサーフボード デコメ絵文字にただ乗っているだけでしたが、

今年は動いているボードサーフボード デコメ絵文字に乗ってますね!

しっかり肢を踏ん張ってバランスとっていますね。

何気ない動作ですがこれで体幹が鍛えられています。クマ 拍手 デコメ絵文字

 

 

 

皆さまも 楽しくねこ/笑う デコメ絵文字過ごした様子を 動画に撮って

持ってきていただければお辞儀 デコメ絵文字

ブログブログ デコメ絵文字に掲載させていただきます。

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.