村山動物病院ブログ

ありがとうございました!

2019-08-01

皆さま こんにちは。

月になりました!暑いですね!暑い☆クマさん デコメ絵文字

暑いけどせっかくの夏ですから、夏の遊びしたいですよね。

ねこちゃんはお留守番になってしまうかもしれませんが、

わんちゃんたちは一緒にお出かけも多いかと思います。

巷ですでに沢山の注意情報が飛び交っていますが、

ここでもお話ししておきます。

熱中症に気をつけて!です。

暑い時の外出を避けるのはもちろん、

室内では風や扇風機に頼らずクーラーをお願いします!

普段よりハーハーいう、白目が真っ赤 などは危険信号です。

すぐに身体を冷やして下さい。水道の水(氷水はだめです!)をかけるのが手っ取り早いです。

そして病院へ電話してから、連れてきてください。

もちろん そんなことにならないよう 飼い主様が 充分に注意を払って下さい。

 

それとお盆が近づいてきています。

病院はお盆休みはありませんが、フードや薬のメーカーは10日間近くお休みとなります。

フードのご注文は8月8日ごろまでにお願いいたします。

 

もう一つ 嬉しいようなジバニャン 嬉しい デコメ絵文字悲しいようなねこ悲しい デコメ絵文字大切なお知らせです。

看護師兼トリマーの加藤が7月31日をもって寿 デコメ絵文字退社いたしました。

 

本当は皆さま一人ひとりにご挨拶申し上げたかったのですが・・・

かわりに挨拶文を掲載させていただきます。

 

 

約10年間

至らない部分も たくさん、あったと思いますが

皆様、笑顔で話し掛けて下さり、優しくして頂いて

とても嬉しかったです!

ワンちゃん、ネコちゃん達の表情に

いつも 癒されてきました。

ここで、みーんなと 過ごせた時間は 宝物です☆

思い出話 いっぱいありますが

長くなりますので…笑

今まで、本当に ありがとうございました!!

皆様、お元気で☆

P.S.

梅雨が明け、酷暑です!

ワンちゃん、ネコちゃんだけでなく

皆様も、熱中症にはお気を付け下さい!!

 

2019年7月31日

動物看護師/トリマー 加藤

 

加藤さ~ん  お幸せに~最高 デコメ絵文字

たまには病院に顔見せに来てね~。バイバイ デコメ絵文字

 

 

なお シャンプー、トリミングは引き続き行っております。

ただトリミング日は限られていますので、余裕を持ったお日にちでご予約お電話電話 デコメ絵文字下さい。

ご迷惑をおかけいたしますがいぬ ごめんなさい デコメ絵文字ご了承お願いいたします。


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.