村山動物病院ブログ

緊急事態宣言発令後の動物病院

2020-04-07

皆さま こんにちは

ついに緊急事態宣言発令となりますね。

当院でも新型コロナ感染拡大STOPのために全力を尽くしてまいります。

 

      

 

 

不要不急の外出を避けるということは、他人と接触しないということです。

 

そこでいかに接触を避けるかという点で次のような方法をとらせていただくこととなりました。

 

 

ご来院の際のマスクを着用でお願いいたします。

待合室が混みあうことを防止するため予約制を取り入れていきます。

待合室に入る方を1名までといたします。

前にお待ちの方がいらしたら次の方はお車あるいは院外でお待ちいただくようお願いいたします。

 

窓を開けさせていただいています。まだ少し寒い日があるかもしれませんがご了承ください。

 

待合室や診察室にあるものを触れないよう心掛けてください。パンフレットやサンプルなども今はお出ししていません。ご入用の方はお声がけください。

 

 

待合室には手指消毒用のアルコールジェルや

ドアノブなど気になるところにお使いいただくアルコールスプレーがございます。

どうぞご自由にお使いください。

 

またトイレや洗面台のタオルを外してあります。

タオルがご入用の方はお声がけください。

 

なんだか とても 冷たい対応に感じられますよね。

でも とにかく 今は新型コロナの終息に全力を尽くすためにご協力お願いいたします。

 

いきなり予約制といってもなかなか難しいと思うので最初は混乱してご迷惑をおかけすると思います。

どうぞその点はご了承ください。

 

病院の診療時間の変更は今のところありません。

ご来院前にお電話お願いいたします。

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.