村山動物病院ブログ

2020年 さようなら

2020-12-30

皆さま こんにちは。

今年も明日一日となりました。

 

 

2020年はコロナコロナの1年でしたね。

ひたすら我慢の年でした。

 

 

オリンピックを開催する(かしら?)

来年こそは 明るい年になることを願いましょう!

 

とりあえず いま私たちにできることは コロナに感染しないということですね。

感染予防対策はもちろん、免疫力を落とさないように 生活リズムを整え きちんと3食食べて しっかり寝て 体を暖かく保ってください。

何でもないことですが 意外におろそかになっていると思います。自分の身を守るため(それがわんちゃんねこちゃんのためにもなります)

頑張りましょう

 

 

 

 

この1年で 虹の橋を渡ったわんちゃんねこちゃんたち お空で 楽しく自由に過ごしているかな?

あなたたちと過ごした時間は 何ものにも代えがたい大切な宝となり 心に深く刻み込まれています。

幸せな時をありがとう。心から感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

1月の休診日のお知らせ

31日から3日まで4連休となります。

ご迷惑をおかけいたしますが ご了承ください。

4日通常診療、5日休診

10日日曜日休診 11日成人式祭日は午前診療、午後休診12日休診

以降日曜日、火曜日休診とさせていただきます。

来年も引き続き 電話でのご予約制となります。

よろしくお願いいたします。

 

皆さま どうぞどうぞ 無事にお過ごしくださいませ。

 

 

 

万が一 この間 診察が必要になった場合は

DVMsどうぶつ医療センター

(12月30日の昼12時から、2021年1月4日の朝9時まで、24時間態勢で救急の受け入れを行うそうです。)

 

または

 

TRVA動物医療センター

(昼間の診療はありません。午後8時から午前5時までの夜間救急のみとなります)

 

にまずは電話をおかけになってから 状態をお伝えして 受診が必要かを判断していただき

予約をお取りいただいてから 向かってください。。

 

 

くれぐれも そのような事態にならない ことを願っています。

 

特に 人間の不注意から起きる事故には 極力注意を払ってください。

拾い食い、ごみ箱あさり、盗み食い、おもちゃ飲み込み、ビニール食べなどです。

stay home(ステイホーム)になってからは、意外に家の中の事故(踏んづけた、蹴っ飛ばした、ドアに挟んだ)が増えています。

どうぞお気を付けください。

 

それでは 皆さま

 

 

 

年末年始も休みなく コロナと戦っている医療従事者の方やそのほかの方々にに 深く感謝いたします。

     

 

 

 

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.