村山動物病院ブログ

2021年 さようなら

2021-12-30

皆さま こんにちは!

 

今年も残すところあと1日となりました。

この1年 皆さまにとっては どのような1年でしたでしょうか?

 

当院では 何か皆さまのお役に立てる方法はないかと模索しまして

期間別のキャンペーンを企画してみました。

いかがでしたでしょうか?

 

来年もいろいろ計画していきたいと思います。

こんな企画をしてほしいというようなご提案があればお教えください。

参考にさせていただきたいと思います。

 

 

↑クリックすると拡大します。

 

明日から5日間休診になります。ご迷惑をおかけいたしますが

 

 

何も起きないよう くれぐれも お気を付けください。

特にこの時期は誤飲が多いです。

大晦日、お正月はご馳走が並ぶので 良い香りに誘われ わんちゃんねこちゃんたちもワクワクしています。

隙あらばと目をキラキラさせています。盗食されないようお気を付けください。

 

細心の注意を払っていても事故は起きることがあります。

その場合は 焦らず落ち着いて

すぐに 下記のどちらかの救急センターに問い合わせてください。

 

世田谷夜間救急センター

横浜夜間救急センター

 

 

 

 

この1年に 虹の橋を渡っていった 愛する伴侶たちのご冥福を 心よりお祈り申し上げます。

からだは無くなってしまいましたが 心は今も皆さまに寄り添っていることでしょう。

お辛いと思いますが、明るい気持ちを取り戻して 前に踏み出していきましょう!

 

 

大晦日から元日にかけて さらに冷え込むようです。

どうぞ わんちゃんねこちゃんの寒さ対策も万全に‼

そして コロナ感染予防対策も万全に‼

 

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.