村山動物病院ブログ

小さな便り 大きな便り

2022-02-18

皆さま こんにちは!

2月も10日余りとなりましたが、ねこちゃんの健康診断キャンペーンのご予約まだ受付中です。

 

ねこちゃんの健康診断で飼い主様が困っている一つに尿検査があります。

採尿が難しいんですよね。

当院でも『犬のトイレシーツを裏返しにして、そこに排尿してもらい持ってきてください』と指示していますが

犬のシーツにねこちゃんがおしっこをするか……

 

今回 そのお悩みを解決する良い方法が 判明しました!

それは 花王のニャンとも清潔トイレの猫砂チップをご利用になれば 尿検査で確認する項目に影響が出ないそうです。

お使いのシステムトイレの砂をニャンとものチップに変えていただき下のトレーにたまった尿をご持参いただければ‼

(このときトレーは汚れをふき取り清潔にしておいてください)

 

ねこちゃんの健康診断キャンペーンを申し込まれた方に このニャンとも猫砂チップ(大きめ粒2.5L1袋)を差し上げています。

もちろんフードキャンペーンも同時に行っています。

どうぞ この機会に 健康診断を❣

 

 

花王のweb 限定ムービー『小さな便り 大きな便り』

ねこちゃんの飼い主さまに限らず、私たちが飼い主さまに お伝えしたいことです。

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.