村山動物病院ブログ

絶賛 飼い主様 募集中!

2023-04-08

皆さま こんにちは!

先日の甲斐犬ちゃんたちは 無事 飼い主様が決まりました。

ぼちぼちと 新しいご家族のもとへと 巣立っています。



さて新たに

2023年1月29日産まれのビアデッドコリー(牧羊犬)ちゃんの飼い主様募集しております。

成犬時は男の子で20㎏~30㎏、女の子で22㎏ぐらいまでになります。 

結構大きくなりますね。運動量も必要とします。

何より毛量が多くダブルコートなので毎日の丁寧なブラッシングは必須です。 

おいそれとは飼えないとは思いますが 陽気で明るい性格の可愛い犬種です。

大切に育てていただける方がいらしたらご連絡ください。

お母さん犬はこんな感じです。





続いて 今度はねこちゃん。

ご家庭の事情により里親さん募集しています。

2020年7月24日生まれの男の子。とても穏やかで優しい子です。

去勢手術済です。3種混合ワクチンは1年以内に接種しています。

成猫ですが愛情もって育てて下さる方 この子を家族にしてあげて下さい。

ご連絡お待ちしています‼


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.