村山動物病院ブログ

歯石・歯周病について

2021-12-01

皆さま こんにちは!

LINEでもお伝えしましたが、12月〜2月の期間はデンタルキャンペーンを実施します!

LINEでお送りした内容はこちらの記事の最後に掲載します。

 

【キャンペーン内容】

1.    デンタルケアの第一歩!数量限定デンタルガムお試しキャンペーン

いきなり歯みがきなどのケアはハードルが高いと思います。

そこでまずはデンタルガムを試してみましょう。

 

期間中お口の診察を受けていただきデンタルケアが必要な場合、デンタルガムを1本プレゼントいたします!

(数に限りがございます。ご了承ください)

 

2.   歯石除去後のケア用品プレゼント!

期間中、歯石除去をしていただいた方に

デンタルガム7本  or    歯ブラシ+オーラルスプレー

をプレゼントいたします。

※当院での歯石除去は全身麻酔下で行います。

 

3.   健康診断とセットで検査代割引!

歯石除去の処置前に健康診断を受けていただいた方は

術前の検査代(約6000円)を割引させていただきます!

※健康診断後約1ヶ月以内に処置を受けていただくようにお願いいたします。

 

歯石や歯周病は口だけの問題にとどまらず、内臓に影響が出る場合があります。

口臭、歯石などお口のトラブルでお困りの方は是非この機会にご来院いただき相談してください!


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.