村山動物病院ブログ

卯月

2022-04-01

皆さま こんにちは!

 

 

4月ですね。 桜も満開で気持ち良い季節ですね。

 

さあ そして わんちゃんたちの 予防の季節ですね❣

 

 

今年はスタンプカード方式を取り入れてみました!

  

 

フィラリア予防薬1ヶ月分お持ちになるとスタンプ1個。

予防月間の7個集まると 来年のフィラリア検査代(通常3,360円)1,000円off券プレゼント!

ノミダニ予防月間のスタンプ5個集めたら 来年のフィラリア検査代1,500円off券プレゼント!

 

毎月スタンプを集めながら off券ゲットまでを楽しんでください。

 

一括購入の方にはさらにささやかな特典を考えております。

 

そしてこの時期 同時にを行うことをお勧めしております。

(組み合わせると フィラリア検査代は2,400円となりお得です。)

 

通常時のわが子の基準値を把握しておくと 病気の早期発見の手助けになります。

 

人間の1年が わんちゃんねこちゃんにとっては4年。大型犬の場合5年。

愛する大切な我が子に 元気に歳を重ねてもらうために 考えてみてください。

 

 

 

 

 

また4月から6月までの月間キャンペーンは鍼灸です。

初回の方限定となりますが 通常4,000円のところ半額にいたします。

 

中年期(6歳~7歳)になってきて歩き方が遅くなった、高年期(10歳ぐらいから)になって寝てばかりいる

怒りっぽくなったなど 何か気になるところがある子は是非試していただきたいです。

わんちゃんねこちゃんに鍼灸って どうなんだろう? という方も 半額のこの時期にお試しになってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.