村山動物病院ブログ

皐月

2022-04-30

皆さま こんにちは!

明日から ですね。

 

大型連休も始まりました。

コロナ感染対策をしながら楽しく過ごしましょう。お仕事の方は頑張ってください!

 

 

 

さて

5月から毎月11日をわんわんデイ。 22日をにゃんにゃんデイとします!

 

その日に診察にいらしたわんんちゃんねこちゃんは

 

★爪切り足裏バリカン

★肛門腺絞り

★耳掃除

のいずれか一つをサービスさせていただきます。

あるいは

 

日頃のケアの方法

★歯石付着度別歯磨き方法

★涙焼け対処方法

★皮膚症状別シャンプー方法

などのいずれかをご説明しながら簡単なケアをサービスさせていただきます。

(これ以外でも 何だかいまさら聞きづらくなってしまったこととか

動物病院で聞いてもいいのかな? というようなことでも大丈夫です。)

 

あるいは

★眼圧測定

★血圧測定

のどちらかを サービスさせていただきます。

人間でも病院で測る血圧は緊張で高く出てしまいますよね。

わんちゃんねこちゃんでも同じです!だからこそ ふだんから病院でチェックしておくことが大切です。

わんわんデイにゃんにゃんデイを大いにご利用ください。

 

 

 

 

特に 今まで あまり 病院に来院されたことがない 患者さま。

わんちゃん、ねこちゃんを病院に慣らすためにも この日を ご利用ください!

もちろん 定期的に来院されている方も この日をご利用ください。

 

いずれも お電話でのご予約制です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

小型犬を飼われている方、飼う予定の方でサークルがご入ようの方ご連絡ください。

可愛いシーズーちゃんが使っていたものです。

 

 

 

川崎じもと応援券 電子版 募集開始しています。

(↑クリックするとそのまま申し込みのページに行きます。)

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.