村山動物病院ブログ

さようなら2022年 

2022-12-30

皆さま こんにちは!



2022年も残すところあと1日。

今年も 新しい出会いがあり、悲しいお別れがありました。




まずは 2022年 虹の橋を渡ったわんちゃん、ねこちゃんたちへ花束を


彼、彼女らは 私たちの治療に 皆 最期までベストを尽くしてくれました。



今は天国で 苦しみや痛みや老いから解放され のんびり明るく過ごしてくれているでしょう。

心より ご冥福をお祈りしています。

永遠の別れを経験された飼い主さまにはお辛い日々をお過ごしのことと思います。

可愛い写真を見ながら 楽しかった日々をご家族やご友人たちと語りつつ

一日も早いペットロスからのご回復を願っております。




これからも 飼い主さまと愛するペットたちが1日でも長く楽しい健康な日々を過ごよう

ご提案をさせていきながら 

もし治療が必要になった場合は ご家族様とその子に最適な方法を模索していきたいと思います。

飼い主様のお気持ちに沿った診療を心がけていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。




休診日の間は フードの変更を避けて新しいおやつも避けて、いつも通りに過ごして体調を崩さぬようお気を付けください。誤食、盗食による事故も重々お気を付けください。




年末年始は 飼い主さまも気が緩みがちになると思います。

(自分たちも!!気を付けます!!)


暴飲暴食、 コロナ感染、インフルエンザ感染にお気をつけて、

楽しい年末年始をお過ごしください。




4日連続休診となります。ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

ペットたちに もしも のことがありましたら

救急病院へご連絡ください。必ずお電話してから受診してください。

横浜動物救急医療センターVECCS

年中無休で24時間診療しています。

TRVA動物医療センター

DVMs救急医療センター横浜

夜間21時から2時まで。

昼9時から18時までは電話がつながれば診察できることもあるそうです。



残すところ2日となりましたが、ご家族全員お体に気を付けて
良いお年をお迎えください!


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.