村山動物病院ブログ

デンタルセミナー開催します!

2023-01-20

皆さま こんにちは!

なんだか 大寒波が やってくるそうですね

万が一 停電になっても 使用できる‘’暖のもの‘’を是非確保しておいてください‼

(使い捨てカイロ、布団やベットの下に敷くと暖かいアルミマット、昔ながらの湯たんぽなど)







さて 

13:00~14:30

 13:00~14:30


共立製薬さんによる デンタルセミナーを開催します。

1時間半のセミナーですが 3部構成になっておりそれぞれ30分ずつです。

内容

  1. 「犬猫の歯周病について」 犬猫のお口の中はどうなっているのか・歯周病はどんな病気なのか
  2. 「デンタルケアの重要性」 予防の重要性・製品案内
  3. 「歯磨き指導のコツ」 動画を見ながらの説明


両日とも同じです。







沢山の方に受けていただきたいのですが、当院の待合で行いますので

大人数は厳しく、各日名に限らさせていただきたいと思います。





ワンちゃん、ねこちゃんにお越しいただくのは難しいので

飼い主さまのみのご参加をお願いいたします。



参加費はかかりません。



まだ歯磨きケアがよくわからないという方、

毎日ケアはしているけどどうなのかなという方

是非 ご参加ください。





参加してくださった方には 口腔ケア製品の参加賞をお渡しします。

また次回の歯の診察料を無料とさせていただきます!



お申し込みは 先着順とさせていただきます。

お電話か来院時にお申し込みください。


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.