村山動物病院ブログ

寒さに負けない身体にしよう!

2018-12-13

 

いきなり寒くなりました。冬なので寒くて当然なのですが…

でも 寒いのは 嫌ですね。

 

 

血行も悪くなり 筋肉も硬くなります。

寒いので動かずに、ベッドで丸くなって寝ているとますます循環が悪くなります。

 

 

と言うことで

今月から1月までの間

棒灸月間にしようと思います。

院内での棒灸処置を診察料込みで1500円(通常 診察料と棒灸処置で3000円)にいたします。

(棒灸処置自体は10分ほど 全体で20分ほどの予定です。)

 

 

 

 

月曜日の午前中は避けていただき

診療時間終了の30分前には来院頂ければいつでもOKです。

是非 この機会に棒灸の気持ち良~い暖かさを経験させてあげて下さい。

 

 

 

サンタさんになって ご機嫌、笑顔の可愛い幸(こう)ちゃんです。

 

サンタ服、サンタ帽 待合室においてあります。

 

服はあんず(柴犬10kg)サイズです。(チワワの幸ちゃん 着こなしています!)

帽子は小型のワンちゃんにも合うサイズがあります。

ご自由に着てお写真お撮りください。

 

 

写真だけで いらしていただいても 良いですよ~。

いつもいつも病院は痛くて嫌なところと思われないためにも

何もしない日に いらしていただくのは とても良いことです。


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.