村山動物病院ブログ

2023年 ごきげんよう~

2023-12-30

皆さま こんにちは!

いよいよ2023年も残すところ1日になりました。

きっと皆さま この一年は いろんなことに頑張られたことと思います。 

是非 ご自分をほめて 気持ち良く一年を締めくくりましょう!




さて 当院は本日で今年の診療は終了とさせていただきます。

12月31日~1月3日まで4日間のお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。



くれぐれも 突発事故にお気をつけください!

普段なら そんなことするはずない というようなことをして 事故は起きます。



ほとんどの病院が休診になるこの時期は あらゆる想定をして事故に備えてください。

わんずにゃんずの突発事故は 飼い主様の 想像力、観察力で防げることも多いです!

絶えず一歩先を 見ていましょう。 

もし万が一 救急病院にかかるようなことになりましたら

まずはお電話してください。




今年 虹の橋を渡った 私たちの大切な子たち
痛み苦しみからから解放され、お空で好きなものを好きなだけ食べて思いっきり走りまわっているのでしょうね。

どうぞ安らかに………



ご家族様もお辛い気持ちを乗り越えて 楽しかった日々を皆さまで語り合って ペットロスから抜け出せることを切に願っています。






新年は1月4日から通常診療となります。

では 皆さま 穏やかな

良いお年をお迎えくださいませ!








Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.