良いお年を!
2025-12-30
皆さま こんにちは!
2025年も残すところあと1日。
そして当院の今年の診療は 本日の午前で終了となります。
12月30日午後から1月4日まで 休診とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが ご理解ご了承 お願いいたします。
その間の 救急病院
クリック‼ に関しては 先日のブログに掲載させていただいていますので
そちらをご覧ください。
もし ご旅行など行かれる場合は その近隣の救急病院を確認しておいてください。
年末年始でイベント盛りだくさんで ご馳走も沢山テーブルに並ぶ時です。
盗食をして救急病院のお世話にならないよう 重々お気を付けください!
今年 1年に 残念ながら 虹の橋
を渡ってしまった 可愛い我が子
をお持ちの飼い主さま。
まだまだ 悲しみは 癒えないことと思います。
一緒に過ごした かけがいのない、キラキラ
した素晴らしい日々を宝物として
少しでも笑顔で 暮らしていただけたらと 願っております。
私たちも 可愛い子たちのこと 思い出しながら 心のなかで 一緒にいます。
もし 何か 私たちにできることがあれば いつでも お声がけください。
縁は ず~っと 続いてます。
では 皆さま 体調にお気をつけて



≪「サンタさん 大集合!」前の記事へ

