村山動物病院ブログ

デンタルトリーツ インテリデント動画第2弾

2022-02-09

皆さま こんにちは!

 

明日は 雪予報ですね

 

朝から降り始めて けっこう 積もるようです

今晩は なお一層の 防寒対策 しておきましょう

最悪 雪の重みで電線が切れて停電ということもあります。その場合でも使えるものを準備しておきましょう。

 

さて ねこちゃん用のデンタルトリーツ インテリデント。

お試し動画第2編です。

 

マカロン(三毛) 2歳10カ月 女の子 (左側)  ココ(白)  2歳8カ月 男の子

お互い インテリデントの 感想を言い合いながら 食べてますよね。

微笑ましいですね。

 

ココ      『うまいうまい。硬いけどいけるな』

マカロン    『う~ん 美味しそうなんだけど 硬くて 噛めな~い』

 

結局マカロンちゃんの分を ココちゃんがいただいちゃってますね

 

皆さまも トリーツサンプルで 動画投稿 してみませんか?

 

 

 

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.