村山動物病院ブログ

可愛いペットの写真応募しませんか?

2024-04-06

皆さま こんにちは!



川崎市は今年の7月1日に100周年を迎えるということで







【大切なペットのエピソード&写真】(←クリック)募集しています!

採用された100のペットたちのエピソードと写真で1冊の写真集を作成するプロジェクトです。

動物たちと暮らしていると 日々 いろんなシーンに遭遇しますよね!  

こんな顔するんだ!とか こんな目つきするんだ!こんな仕草するんんだとか。寝相も けっこう 笑っちゃうような体制の時がありますよね。

そんな時はシャッターチャンスを逃さずに さらにそれにエピソードをつけて応募してみましょう!

100周年記念の 写真集の1ページに載るなんて 最高ですよね。


今年の9月30日まで応募できます。


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.