村山動物病院ブログ

弥生

2022-03-02

 

皆さま こんにちは!

 

 

あっという間に2月が終わり  もう3月ですね。

ここ数日の陽ざしで 1、2分咲きだった梅が一斉に開花しました。いい香りで 春だな~と感じる今日この頃ですね。

 

 

 

 

春といえば わんちゃんたちは 狂犬病予防接種の時期です

この1~2週間の間に 順次 川崎市からのお知らせが届くと思います。

 

接種時に必要となりますので なくさずに大切に保管しておいて下さい。

そしてお電話でご予約いただいてから 書類を持参してご来院ください。

 

 

 

 

 

皆さま 家での口腔ケアは 続けていらっしゃいますか?

忘れがちですが 愛する我が子の ご長寿のために 頑張りましょう。

 

そして 前回のブログでお知らせしたように  デンタルキャンペーンを引き続き行います!

歯が気になっているわんちゃんねこちゃんの飼い主さま ぜひ一度歯の診察を!

 

 

 

 

川崎じもと応援券  第3弾 始まります。

嬉しいですね  ただし 今回は電子商品券とのこと。

 

なのでスマートフォンでのご利用となります。

1円単位で使用できるのは便利ですが、スマホをお持ちでない方には残念な企画ですよね……

 

応募が始まりましたら ブログでもお知らせいたします。

楽しみにお待ちください。

(発売は4月下旬を予定しているそうです。ご利用期間は7月から12月まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.