村山動物病院ブログ

幸せのおすそ分け♡

2016-03-05

こんにちは!看護師の谷口です。

3月に入りはや5日。卒業シーズン花粉シーズン突入ですね。

みなさんいかがお過ごしですか?私は今年からいよいよ本格的に花粉デビューとなりそうです。

おすすめの花粉予防法などありましたら、教えてください!(笑)

 

今回のブログでは、当院の患者さんでとても素敵なご夫婦のエピソードがありますので、紹介したいと思います★

 

 

いつも仲が良いなーとスタッフ間でも話題となっているご夫婦がいます。

先月飼っているプードルちゃんの診察にいらした際に、ご主人がとても可愛いトレーナーを着ていたので、「好きなアーティストさんのライブグッツなんですか?」とお聞きしたところ、

なんと奥様からのプレゼントとのこと!!!

それだけでもかなり仲の良さが伝わってきますよね?

それだけではないんです!

 

 

なんと毎日ご主人が奥様に「仕事や家事お疲れさま」という気持ちでマッサージをしていて、奥様もその「ありがとう」感謝をメッセージ入りのトレーナーという形にして、1年に1回プレゼントされているそうです。

 

しかもこのメッセージは1年ごとに変わって、今までで15枚作ったそうなんですが、毎年その年ごとに違う感謝の気持ちが書かれているそうです。

本当にお互いを思いあっている素敵なご夫婦ですよね♡♡

そしてその中の一枚を写真の許可をいただきましたので、この場でご紹介させて頂きます!

コロ助お父さん

下の星マークのところには、お二方のお名前と、飼っているわんちゃんのお名前が書かれているんです。

こんな素敵なご夫婦に育てられているわんちゃんも、とても幸せですよね!

憧れの夫婦像になったことは言うまでもありませんね(笑)

 

他にもこんなエピソードがあるよ!というかた、お待ちしています(^o^)/

以上番外編でした!

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.