村山動物病院ブログ

お友達紹介♪パート3

2016-03-10

こんにちは!

暖かくなったこと思いきやの突然寒くなったり・・・

みなさんお風邪などひかれていませんか?

マル9

マルも人肌が恋しくなるタイプなので、わたしのパーカーの中にカンガルーのように入って暖をとっています。

これとても暖かいですよハート2(笑)

 

 

 

さて今回のブログは、バランスディスクに挑戦をした、さんにんめのお友達の紹介です★

花お友達紹介花

チワワ:幸ちゃん、10歳の男の子(^o^)/

とーってもおりこうさんでたまに見せる甘えん坊なところが可愛いんです!

上手に乗っていますね!後半は怖くて降りてしまいましたが、前半のバランスのとれ方はとても上手です★

 

 

そして更に慣れてきた幸ちゃんは・・・

 

見てください!!!!ずーっと乗れています!

少しゆらゆらしているのは、自分でバランスをとっている証拠です。

 

飼い主様にもご好評で、また来院時にやってみようかな。とのお声もいただきました!

次回の成長が楽しみですね!

 

 

ライン

 

以前紹介しました、柴犬のノアちゃん!

先日回数券の4つ目まで終了しましたが、成長した姿をご覧下さい(^o^)//

この成長ぶり!すごいですよね!

四つ足で乗れる時間が明らかに増えていて、バランスディスクを避けることがなくなりました!

ノアちゃんと飼い主様の努力の賜物です★★

本当に素晴らしいです。

ぜひこの成果をお伝えしたくて、掲載しました!

 

 

 

バランスディスクには、トレーニングをするという以外にも、

わんちゃんと飼い主様とのコミュニケーションをとることができるという最大の利点がありますchikarakobu

普段はなかなか遊んであげられない・・・という方も、これを通して一緒に遊んでみてはいかがですか?

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.