村山動物病院ブログ

年末年始のお知らせ

2016-12-01

いよいよ12月突入クリスマス の絵文字クリスマス の絵文字

%e3%83%9e%e3%83%ab8

マルも今年の残り1ケ月を爽やかに過ごせるように、

すっきりカットをしました(*’▽’)????

静電気で付いた汚れやら枯れ葉やらで黒かったマルですが、白くなりました。(笑)

 

 

 

村山動物病院の年末年始の診察日のお知らせですいぬ の絵文字

 

12月30日(金)までは診察を行っております。

12月31日(土)~1月3日(火)まで休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

新年は1月4日(水)からとなります花だよ。お花 の絵文字

 

いづれの日も、診察時間は通常通り

午前9時~午後12時 / 午後4時~午後7時 となります。

 

 

 

お薬・フード等が無くなるのが休診日と重なる場合は、事前にいらしてくださいねお辞儀 の絵文字

※フードやサプリメントのご注文は12月16日(金)頃までとさせて頂きます。

お電話での注文も承っております。お早目のご確認をよろしくお願い致します。

 

 

 

010

 

年内にトリミングをして綺麗な姿で新年を迎えませんか星デコ♪ の絵文字

無題4

30日までトリミングの予約をお受けしております(^O^)/

年末にかけて予約が埋まってきております。お電話でもご予約可能です。

先着順となりますので、お早めにご連絡ください通信だよ。電話 の絵文字

 

 

 

 

 

音符だよ。2つ の絵文字おまけ音符だよ。2つ の絵文字

ae0d11f4-582a-4a23-83be-d06906e9a7cf 小さかったあんずがハート*゜ の絵文字

あんず おさんぽソックス

こんなに大きくなりました星 の絵文字

生後約7カ月ですが、毎日元気に走り回り

気づけば筋肉ムキムキに筋肉 の絵文字(笑)

一緒に楽しく遊べるお友達募集中ですかわいい の絵文字

 

 

 

因みに前足に、おさんぽソックス履いています(^_-)-☆

 

おさんぽソックスとは?クリック☟

。*+おさんぽソックス+*゜

 

最初は歩き方がぎこちなかったあんずも、段々と慣れていましたグッド の絵文字


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.