村山動物病院ブログ

病院もX’masモードに!

2016-12-07

まであと18日クリスマス の絵文字

1

当院の待合室もクリスマス仕様になりました(^O^)/

 

 

そして村山動物病院では、今年サンタさんの洋服を用意しましたクリスマスだよ。サンタクロース の絵文字

unnamed-7

なので、さっそくマルも帽子を被ってみました♡

 

「お、これは可愛い!」と思ったスタッフ。

院内の犬猫みんなにかぶってもらいましたゆるネコ+ハート の絵文字

 

unnamed-8 ピッピ  11 にゃんぞう

18  マロ  unnamed-9 かんた

みんなとても似合っていて可愛いですよねパンダ の絵文字

 

 

そしてスタッフのペットたちもハート*゜ の絵文字

 

unnamed-11 平井あんず 16 平井りんご

17 加藤芽芽  9 谷口こむぎ

 

 

 

そしてこんなに嬉しいプレゼントをいただきましたプレゼントだよ。箱 の絵文字

15

手作りのリースとオーナメントです!!

どちらも可愛いのでスタッフ一同大興奮でしたダイヤキラキラ*゜ の絵文字

病院がとても明るくなって、クリスマス感が出ました(*’▽’)

本当にありがとうございましたねこ 嬉しい の絵文字

 

 

みなさんもサンタさんの洋服着てお写真を撮りませんか?

そしてこのブログに登場にしちゃいましょう星だよ。3つ の絵文字

詳しくはスタッフまでお声掛けください(^O^)/

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.