村山動物病院ブログ

楽しくお散歩♬

2017-04-05

 

こんにちは!はやくも4月突入です花だよ。桜の木 の絵文字

段々暖かくなってきて過ごしやすい日が増えてきましたねハート線*゜ の絵文字

 

 

今回は1月にだるまさん&サンタさんになってくれた、シーズーの小太郎君が

以前ブログで紹介したことのある、「おさんぽソックス」を履いて動画を撮ってくれたので

ご紹介したいと思います(^O^)/

 

。*+おさんぽソックス+*゜

 

 

お散歩が大好きな小太郎君ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

雨で地面が濡れていますが、軽快な走りを見せてくれました音符だよ。2つ の絵文字

 

 

おさんぽソックスを履いて、軽快に歩いていますぼかし の絵文字

サイズが合わないと、脱げてしまうことがありますが、小太郎君はばっちりですオッケー の絵文字

 

楽しそうに歩いていて、見ていてとても癒されますハート*゜ の絵文字

チャームポイントの尻尾も、ぴーんと立っていて可愛いですよね気に入ってもらえると嬉しいです〓 の絵文字

これで雨の日もたくさんお散歩が出来るね(^_-)-☆

 

 

 

続いてはあんずです天気 の絵文字

レインコートと、おさんぽソックスを着て、お散歩しているところです動物だよ。イヌ の絵文字

 

あんずも上手に履いて歩いていますねハート*゜ の絵文字

こうした草むらにも気にせずに入って行けるのも、おさんぽソックスがあるからこそです星 の絵文字

汚れ防止だけではなく、もし何か危ない物が落ちていた時などの対策にもなって安心です!

 

ご興味を持った方、ご試着可能なサイズもございますので、お気軽にスタッフまでどうぞ春 の絵文字

 

 

花だよ。お花 の絵文字お知らせ花だよ。お花 の絵文字

4月29日(土)は祝日の為、休診となります。

薬やフードなどのご確認を、お早めにお願い致します(^-^)


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.