村山動物病院ブログ

皆様へ

2017-05-31

こんにちは。動物看護師の谷口です。

 

私事ですが、5月31日をもって村山動物病院を退職することとなりました。

直接ではなく、ブログを通しての突然のご報告となってしまったこと、申し訳なく思っております。

 

至らぬ点もあったと思いますが、

いつも優しくして下さる皆さんや、院長をはじめ、平井先生、加藤さんに

たくさん支えていただいて、今日まで続けてくることが出来ました。

感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

 

本来ならば、看護師として皆さんに元気や癒しを与える存在でなければならなかったはずなのに、

反対に私が皆さんから、たくさんの元気や癒し・パワーをいただいていました。

そんな私でも、みなさんの何か少しでも力になることが出来ていたら嬉しく思います。

 

 

 

この2年間で本当にたくさんの経験させていただきました。

皆さんと受付や待合室で楽しくお話ししたことや、時には一緒に涙したこともありました。

全部が私の大切な思い出です。これから先もずっと忘れません。

 

まだまだみんなの成長、これからを見ていきたかったですし、正直とても寂しいです。

場所は変わりますが、皆さんの健康と、大切なわんちゃん・ねこちゃんたちが

たくさん遊んで、美味しくご飯を食べて、たくさんの幸せを感じられるような時間を過ごしていけることを、心から願っています。

 

皆さんに出会えたことに感謝しています。

本当にありがとうございました!

 

動物看護師/トリマー 谷口怜奈


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.