村山動物病院ブログ

あんず よい子 で お灸する

2017-10-19

 

が続きますね梅雨だねーД の画像

雨が嫌いなワンちゃんたちは散歩がつらい...ですねキティビッシュ 食べるの嫌々 の画像

 

ところで、10月1日のNHKスペシャル『人体』をご覧になられましたか? の画像

腎臓があなたの寿命を決める という衝撃的な内容でしたが…

当院で施術している鍼灸はまさにそのを補うことを重点にしています。

 

高齢の子、病気の子だけでなく若いうちからどんどん鍼灸をして

腎を補って長生きしましょうびっくり の画像

 

初めて鍼灸するときは 『ちょっとなにすんのよむか の絵文字』って言う子もいます泣く、気持ち の画像

あんず(柴)も最初は鍼をさす直前に振り向いて逃げたり、

お灸をしっぽで振り落としたりしていました…動物だよ。ネコのしっぽ の絵文字

嫌がる子を押さえつけて鍼灸しても効果は無いので

そのような時は無理をしません手だよ。バツ の画像

あんずも少しずつ慣らしていきましたキラキラ/顔文字 の画像

そうするとだんだん気持ち良い事が分かってきたようで笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

今では、おとなしく鍼灸させます効果デコだよ。煙り の画像

 

あんずりんご(日本猫)はまだ1歳半ですが、

将来 寝たきりや認知症にならずに元気に長生きして欲しいので

今から定期的に鍼灸していますキラキラ の画像

 

診察台を怖がる子には

介護用マット(ユニチャーム)の上で、ゆったりしてもらいながら施術しますハート の画像

 

鍼やお灸なんて…などと しり込みせずにびっくりマーク !! の画像 免疫力アップのためにきらきら の画像

気軽に受けてみて下さい(タイトルなし) の画像

鍼灸料金は初回2,000円、 以降3,000円(ともに+診察料)です金銭だよ。財布。小銭入れ の画像

秋の健康診断を受診したワンちゃん、ネコちゃんには

1,000円のお試し券を付けさせていただいてます家電だよ。電球 の画像キラキラ の画像

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.