村山動物病院ブログ

☆Marry X’mas☆

2017-12-25

クリスマス の画像クリスマス の画像

昨夜は ホワイトクリスマス…ではなく

雨が降ってビックリしましたね梅雨の絵文字 の画像汗っ の画像

朝は暖かかったですが

夕方は冷え込むそうですブルブル の画像

体調には お気を付け下さいねこ くしゃみ 風邪 の画像

 

さて クリスマス…ということで

院内に サンタさんの衣装を置いているのですが

ノアちゃん

トイ・プードル 8歳 女の子

トリミングの後に サンタさんの帽子 かぶってくれましたクリスマスだよ。サンタクロース の画像

ちょっとベロが出ている所がポイントですてへぺろ の画像

とっても似合ってますねクリスマスだよ。サンタクロース の画像可愛いですきらきらハート の画像

年末年始 休診日のお知らせ

12月31日(日)~1月3日(水)

休診となります季節 の画像

 

 

年内は

12月30日(土)~19:00まで

診療しております(タイトルなし) の画像

 

年始は

1月4日(木)9:00~です季節 の画像

よろしく お願いしますクリスマス の画像

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.