村山動物病院ブログ

絶賛 里親募集中~

2018-08-18

皆様 こんにちはおじぎ の絵文字

毎日暑いですが、少しずつ秋 の気配も感じられるようになりました。

涼しくなるまで、あともう一息でしょうか。ファイト の絵文字

 

暑さにうんざりしている皆様に

少しだけ癒しのおすそわけを…プレゼントだよ。ハートだよ。1つ の絵文字

 

 

村山動物病院の患者様のお宅で3匹の猫ちゃんの整理 の画像出産ラッシュが。

なんと全部で11匹もの子猫ちゃんが産まれたそうです猫 の絵文字

猫好きにはたまらない至福の時間☆Happybirthday&結婚★ の絵文字ですね!

 

でも  どんなに好きでも  を持って飼うためには限度があります。

全頭飼いたい! というお気持ちを抑えてもらい、

9匹の子猫ちゃんの里親募集 をすることになりました。

 

5月20日生まれ 2匹

6月7日生まれ  3匹

6月10日生まれ 4匹です。

 

みんな とっても可愛いです。動物,ネコ の絵文字(写真より実物の方が可愛いです動物,ネコ の絵文字!)

性格もそれぞれです。猫ちゃん の絵文字

 

今から20年!(ご長寿目指します!)家族の一員 として

大切に育てていただける方大募集です。

全員1回目のワクチンは終わっています。

 

お引渡し時期は要相談になります。

 

 

5月20日生まれ 男の子

 

5月20日生まれ 男の子

6月10日生まれ 男の子

6月10日生まれ 男の子

6月10日生まれ 男の子

6月10日生まれ 男の子

6月7日生まれ 女の子

6月7日生まれ 男の子

6月7日生まれ 男の子

 

写真だけでは分からないと思うので

お問い合わせ実写 電話 の絵文字(090-3646-6077河田様)していただき

面会してから決めていただくことをお勧めいたします。=?utf-8?B?5YuV54mp?= の絵文字

素敵なご縁があることをお祈りしています。 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.